人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣く泣く買いました

泣く泣く買いました_e0143598_55229100.jpg






















コンテスト前に写真を撮ろうとカメラを設置・・
ん? エーハイムのホースが曲がっているのか?まっすぐにカメラに収まらない・・
水槽は四角 カメラ真っ直ぐ・・
ああ 右と左の水の高さが凄い違う・・

うぉ 傾いてる  汗・・・

ひ〜〜〜水槽がかなり傾いている!

45と60センチの水槽を載せていた、カラーボックスを横にした台が
傾いている・・

前々から実は気になっていたんですが・・
カラーボックスの作りなんてこんなもの(許容範囲の中で多少のずれがあると思っていた)かなって。。
新聞紙を入れて対処していた。


日に日にそのずれが大きくなっていったみたいだ

しかし よく見ると
カラーボックスがたわんでる・・げげげ
弓なりになってるじゃ あ〜〜りませんかぁ・・ へっぽこ!!!!

えー水槽台って高いよね・・
でもこのまま放置していたら間違いなく 水槽がっしゃあああああん!って
落ちちゃうね・・

買う! 買わせて頂きます!

探すぞ・・!        安いヤツ ボソ

そんでもって

組み立てスチールキャビネット(扉の付いてないただの台)と
扉付きの木製キャビネット

あぁ レヨン@@@で 安く売ってる・・
2400円。。組み立て式スチール・・
が 600だけしかのらない・・
んで900だと
え==13700円!
なんじゃこりゃあぁああああああああ!
やめやめやめ!!!!!!

30センチの差で11300円の差・・・一瞬間違いかと思ったよ・・

そんでもって また ポチ ポチって 押してると
ぁああ 良いヤツがあった・・
それも9500円!木製キャビネット 扉付いてる!(当たり前だ)
コトブキ プロスタイル ブラック。。
ん? ブラックの方が2色のヤツよりちょい高い・・

ちゅうも〜〜〜〜〜〜〜ん 

が 

送料別に2000円・・大きいから特別なんだって
しゃああないか・・

んで 来た! (すっげ 早い展開)

ぐお 重い!
組み立ても結構汗かく

万が一足の指にでも材料の板を落としたら、指骨折しちゃうな。。
それほど重い!

が組み立て終わると

やっぱりいいじゃん!
ADAでこのサイズだとレヨン@@@で約八万! ひ〜〜〜〜

こんな感じで載せてます・・
すまん、、写り込みが。。 最後までへっぽこ・・


泣く泣く買いました_e0143598_5532658.jpg

by mizukusax2 | 2008-07-15 05:54 | 器具
line

目指せ世界ランキング 苦笑


by mizukusax2
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31