<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


お使いになられる方

e0143598_15552458.jpg

















e0143598_15554838.jpg










































e0143598_15572766.jpg






















訳あって新宿のショップより頂きましたが
どれもウチにはいない種類のモノばかり
持っていてもしょうがありません
ここのサイトをご覧の方で
万が一欲しいという方がいらっしゃましたら
ご希望の種類を「一種類」
鍵コメでお知らせください
ちなみに金魚のは試供品も一緒に付きます

まぁ来ないと思いますが
複数の場合抽選(そんないないのに・・)
です

送料はこちらで負担しますから
ぇーっと月曜日の24:00まで受付します
詳細はキョーリンのサイトをご覧ください
エサを使用して生体が死んだり調子を崩した場合、
当方は一切責任は持ちませんので
ご了承願います
[PR]

by mizukusax2 | 2009-01-31 16:07 | 器具 | Trackback | Comments(7)

水槽のマジック

お久しぶりです!
情熱と紳士の塊水草君です 大笑

高飛びしたなんて噂も巷じゃチラホラ・・
なんてそんなことはありません
ほんとにwebは自分の所さえ見てませんでした

前半の風邪といい。。
まだ残ってる仕事といい

さい先良すぎる。。 笑

てなことで・・


e0143598_1537860.jpg























水槽のこういう部分を見ると何だか得したような気分です
同じポイントを若干角度を変え視野に入ってきます
この中にお金も入れれば一万円が二万円に・・・
そっかぁ・・今度通販で買い物したときに代引きの時の支払いで入れておくかな。。
「あれっ。。二万円ないっすか?」
僕には見えるんですけど・・

はぃ通じませんね パソコンの前のよい子は真似しないでください
宅配の方のお手間を取らしてはいけませんね


ということで水槽の角万歳!!!!!!

夜には順次リンク先様には、まわらせて頂きます
何を今更という冷たい視線を御願い致します 笑
e0143598_15423284.jpg
[PR]

by mizukusax2 | 2009-01-28 15:43 | Trackback | Comments(12)

明けましておめでとうございます

関係者各位

昨年は散々皆様にお世話になりました
今年も見放さずよろしく御願い致します

疲れがドット出たためか情けないことに風邪をひいたみたいです

本来ならリンクさせて頂いてる皆さまのサイトにおじゃまさせて頂き
つまらないギャグの一つでもお披露目したいのですが
体調が戻り次第順次まわらせて頂きます

申し訳ないです。

水草君
[PR]

by mizukusax2 | 2009-01-05 07:03 | Trackback | Comments(14)
line

目指せ世界ランキング 苦笑


by mizukusax2
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31