NISSO ロングストーン 15センチ

e0143598_1605346.jpg
























2週間前にホムセンで購入しました
たいしたものじゃありませんが・・
蛍光黄色が気に入りました
水草では黒系は逆に目立つと思い安かったので買ってみました
以下エアー出しての画像
データは
水作のポンプで確か真ん中のサイズ
そして最強のダイヤルで作動させたと思います
泡は荒いですが夜間エアレーションメインで使用なので・・
入れると色は目立たなく良かったです。

e0143598_164324.jpg
[PR]

by mizukusax2 | 2008-08-23 16:07 | 器具 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mzks.exblog.jp/tb/8507417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひでぇ at 2008-08-23 16:43 x
黄色いいですねw
水景の邪魔にならなさそうなのですごくいいと思います。
うちの水槽は殺風景なので 逆に目立っちゃうかな・・・・w
Commented by 頼りない兵士 at 2008-08-23 17:46 x
昔別のメーカーの奴ですが、ロングストーンのパイプ?からチューブが外れなくなって力入れたらボキッといってしまいました。お気をつけて。それと我が家に新しい仲間が増えました。
Commented by mizukusax2 at 2008-08-24 03:06
ひでぇ様
黄色良いですよ!
ちょっとでも水草が有りましたらそこの陰に置くと目立ちませんよ
値段もウチので200円前後でしたし。試してみる値段ですから。
Commented by mizukusax2 at 2008-08-24 03:08
頼りない兵士様
うはは 私も全く同じ経験をして購入となったわけです
チューブの硬化でストーンが外れなくなり えいやぁああ ボキ・・あら・・  ひぃ〜〜
新しいナカマが増えると水槽見る楽しみがまた増えますよね。

Commented by F.I.L.O at 2008-08-25 12:44 x
バナナアイスかと思いました!旨そう(´∇`)
意外にも目立たないものなのですね。
Commented by mizukusax2 at 2008-08-25 13:42
F.I.L.O様
売り場で綺麗!って思っちゃいました
これなら首から下げていても
「おしゃれなアクセサリー」としか見えないですしぃぃぃぃ
もちろんいくら舐めても減らないバナナアイスとしても可です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

目指せ世界ランキング 苦笑


by mizukusax2
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31