エアストーン プチ Petit

e0143598_749089.jpg
























exciteじゃないけど・。。コネタです
チャームさんで
販売してすぐ買いました

「小型水槽に最適! エアストーン プチ Petit」380円なりぃい・・

しかしやっと今アップです
これね、はめるの大変!シリコンに入れようと爪でガリってすると
角が欠けちゃうの・・・
そんで魚君達が寄ってくるんだ・・ウチの奴らはすっごい好奇心旺盛・・
楽しめますよ・。・
[PR]

by mizukusax2 | 2008-07-29 07:55 | 器具 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mzks.exblog.jp/tb/8383735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by F.I.L.O at 2008-07-29 09:10 x
うおっこれ可愛い!
早速今度購入してみたいです(*´∀`)
しかし爪で角が欠けるんですか…取扱注意ですね。
Commented by aqualiving at 2008-07-29 21:15
買われましたか!エアストーンプチ最近つとによく見かけます。
見た目も簡略化出来て尚かつ安いといいこと尽くめですもん
ね。後は細かい気泡のままなのがどれくらいまで保つかですね(^^)
Commented by mizukusax2 at 2008-07-30 06:08
>F.I.L.O 様
380円ですから 送料の方が高くなっちゃますからぁ・・
何かのついでに 試してみてください ああ チャームさんの宣伝じゃないですからね 苦笑
それと 硬質のチューブが必要になると思いますU字にして
先にストーンを付けたシリコンとなります。。・・
Commented by mizukusax2 at 2008-07-30 06:12
>aqualiving様
なんかチャームさんのコネタにはまってしまってる今日この頃です 苦笑
水草メインだと思い切りエア出されてもアレですから 苦笑
夜間の発酵式CO2過多の対策で投入してみました
目つまりは後々レポさせて頂きます


Commented by aquafox at 2008-07-30 13:12 x
こんにちは。
これまたカワイイ物をゲットされましたね。
チューブに入れるときはチューブを温めて柔らかくすると入りやすいかな。
うちはCO2が発酵式の水槽ではコレとは違いますが、割り箸をチューブに突っ込んでます(^^)
Commented by mizukusax2 at 2008-07-31 04:59
>aquafox様
小物って水槽関連じゃなくても
つい買ってしまいます。 笑
割り箸チューブかぁ よく見かけますけど 良く出るんでしょうか?
45水槽で使えそうですか? っていうか
そうだ拡散器 パレンじゃなくても良かったんだ・。・ 
ちょい、ひらめきました 
Commented by ひでぇ at 2008-07-31 23:04 x
こんばんわぁ
てか よくわからなかったんですが
よく見るとチューブより小さいエアストーンじゃないっすか!( ̄□ ̄;
そんなのあるんですね・・・知らなかった・・・
このレポ楽しみにしておきます。 なんか 楽しそうw
Commented by mizukusax2 at 2008-08-01 15:12
>ひでぇ様
そうなんですよ、それほど ミニミニ
ミニ好きにはたまらないアイテムです 笑
機能は・・う〜ん なんとも言えないかも。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

目指せ世界ランキング 苦笑


by mizukusax2
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31