立ち上げ モスの巻

朝方捨てたモスのことが気になり
webで検索していたら
とあるサイトでコケということが写真付きで判明
んーモスのコケはホコリみたいに付くなんて知らなかった
前の水槽に入れていたときは付かなかったからなぁ。。 へっぽこ

んでもって流木をよ〜〜〜く見ていたら
同じコケが・・ あぁああ なんてこった  へっぽこすぎ・・

洗わなきゃ・・

ヤマトも買ってこなきゃ
実はミナミさんはウジャウジャ以前の水槽にいるんですよ・・

んー コケの種類別に食べて頂くか・・

それとC社で買った水草が届きました
そんでもって今まで植えてたところです

水の濁りが増してしまったので
写真は後日。。。
[PR]

by mizukusax2 | 2008-03-26 05:27 | 立ち上げ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mzks.exblog.jp/tb/7601448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

目指せ世界ランキング 苦笑


by mizukusax2
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31