人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち上げ 流木の巻

濁りは換水でだんだんと良くなってきてます
今まで6,7回取り替えたかな・・

その前にレイアウトを少々考えました

前までは石をメインにしたかったのですが
最近、webで石を使ったレイアウトがなんとなく多くなったような・・

結局流木メインに・・

値段も石は高いし  へっぽこ・・

まぁだいぶ前から、石も流木もチエックはしてました
そして流木にと決め改めて本格的に探していると
有りました・。・。

木の根っこの部分を取り入れたくて_・・_
しかし良いのはすぐ売れてしまう
見た瞬間迷うことなく買いました

まだこの写真では濁りが結構出てますね・。・

仮に入れて写真を撮りました
後ろの流木は以前頂いた水槽に入っていたローズウッドです



立ち上げ 流木の巻_e0143598_705612.jpg

by mizukusax2 | 2008-03-23 07:01 | 立ち上げ
line

目指せ世界ランキング 苦笑


by mizukusax2
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31