人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち上げ 水槽の巻

はいどうも。
これからいつまで続くやら一本水草水槽を始めたいと思います。
ちなみにド初心者ですので、決して真似したり(するわけ無いな 大笑)
上級者の方は 笑ってやってください。
そして、そっとコメントを残して頂けたら・・涙します 笑
目標はでかく「世界ランキング入り」です


まず水槽は
EHEIM 60センチ
いわゆるレギュラーサイズです
データでは世界的に90センチにブームが移行しているみたいですね

戻ります
はい、ショップCで買いました
特売狙いました ¥980でした
旦那・・耳寄りな話でっせ・・(年末と年明けは980円やる確率が多いみたい・・)
決して ショップの回し者ではありません 苦笑
そうそう水槽の下に引くマットも付いてきました
安い!
洗ってみました、水を入れたりすればガラスの良さとかわかるんだろうけど
今はまだ水は、はいってません


個人的に縁有りって水槽嫌いなんですよ・・
なんか自由度が無いっていうか・・
本来自然の一部分を切り取ったものを創りあげる気持ちが
水草水槽だと勝手に思ってます
そのときにどうも縁が邪魔になるんだよな・・一人見てるときに・・
しかし狭い家には60センチでも大きい

ADA とか受注生産品って高価な水槽はそんなに輝きが違うんだろうか?


立ち上げ 水槽の巻_e0143598_5232913.jpg

by mizukusax2 | 2008-02-29 05:09
line

目指せ世界ランキング 苦笑


by mizukusax2
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31