思考中。。。

おはようございます!
今流行のレイアウトや器具を少しずつ勉強しなおしています

何処に水槽置こうかなぁ、、
水道と排水
日が当たらない所かぁ、、

石組みは箱で買うかそれとも既存のやつか、、、

肝心な水槽は現在所有のADA60のハイタイプ、、
今までコンテストに出していたのは、ADA45とチャームで特売エーハイム60の確か980円水槽 003.gif
ADAハイタイプ所有していたのですが
ストック水槽になっていました
120や180も欲しいな、、でも
照明、濾過も考えると。、
90かぁ、、、、
確かテクニカの60が2本持っていたような、、
あーそうだ 知り合いからメタハラ使いなってなんか頂いたのもあったような、
とにかく整理しないと今だ状況がつかめていません

あー今思い出した!
黒いGEXだっけな、、水槽台 捨てちゃった!!!!

うーーーーー 手痛いな、、

話は変わり、、

天野さん亡くなって寂しいな、、

うーん、、うーん書きたい事沢山有りますが
今日はこの辺で

うーん 誰かぁ不要なADAの石有ったら連絡くださーーーーい!019.gif

e0143598_04050791.jpg
いもり共々お願いします! 

3年前くらい前から飼っています、名前はありません
結構おもろいヤツで何でも食います
ちょっと前まで生き餌あげてました。。

e0143598_04081248.jpg

また暇みて更新します
ではでは
















[PR]

by mizukusax2 | 2017-03-07 04:21 | 新規立ち上げ準備
line

目指せ世界ランキング 苦笑


by mizukusax2
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31