生長

こんにちは
植栽して10日くらいかな、
といっても
ショートヘア−しか植えてません
これだけでいきます

e0143598_1333035.jpg











前回のヘアーグラスといい
今回のショートヘア−といい
こういう草に魅力を感じてしまいます
ほんとは大きい水槽に敷き詰める、、、
なんてしてみたいです。。。

e0143598_1341676.jpg















自分なりにスキルアップしようと
前回はヘアーグラスのロングスパーンの育成に挑んでいました
それなりに保ったと思います
ロタラなどは生長が早すぎるのと
私の場合どうも保てる期間が短いような気がします
ヘアーグラス系は初期の様々なトラブル対策をしておけば
らくちんな感じです

e0143598_1352020.jpg
















実はソイルを変更しました
マーフィードです

水が濁らない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これはもう最高です
セット初日なのにアマゾニア換水10日くらい?っていう透明度、、いや
それ以上かもしれません

水槽の縁が汚れるなんてありえませんし、、

んで、他は、、どうなんでしょう、、、
これから見守りたいです
[PR]

by mizukusax2 | 2011-01-20 13:00
line

目指せ世界ランキング 苦笑


by mizukusax2
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31