男は黙ってEHEIM

あれっ、、、、、、 笑

まだ一回も使ってないのにDo割ってしまった、、、、、
ホースを押し込んで カチッ、、、 ん? 吸盤が取れたガラスごと、、、、、、、
つまり折れたわけね 笑

e0143598_1047327.jpg



















まだ 設置してないって 大笑
一回も使ってないって  大笑
ははは
面白い ダッフんだ〜〜〜〜〜
[PR]

by mizukusax2 | 2011-01-10 10:47 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mzks.exblog.jp/tb/13958231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2sony2sony at 2011-01-11 00:40
どうもですぅ~^^  そんなに揃えておりませんよぉ~ ^-^;
メンテの時は、ほんまにめっちゃめっちゃ集中してやってますww
エーハイムですかぁ~ 未だ未使用だったのですかぁ~ ^^;
でも、今は水が入った状態ですかね^^
そろそろ^^ 公開ですかね^^  全体像 ^-^
Commented by mizukusax2 at 2011-01-13 01:15
2sony2sony様
コメントありがとうございます
すいません、わかりずらい内容と写真でしたので
追記しました。
まだ設置していないバイオレットグラスの吸盤の取り付けガラス部分をもぎ取ってしまいました、、
まったく情けない、、、苦笑
Commented at 2011-01-16 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-01-18 23:38 x
こんばんは。
気温が低いとホースやら吸盤やら固くなって、
入れづらいんですよね~^^;
シリコンは結構柔らかいのでおすすめですよ。

ついこの前のことですが、
知らずに耐圧チューブにパレングラスを入れたときは、
いろんな意味で辛かったです(笑)
Commented by mizukusax2 at 2011-01-19 15:03
N様
コメントありがとうございます
気温が低いと試練が多いアクアですね 苦笑
そうN様のブログで確か、、、と過去ログでを拝見させていただき、直後に発注しました 汗

耐圧もco2で使うソフトのものから浄水器用のハードまで
種類ありますものね、、 ただ広がらないでしょうね、、汗
ある意味凄いです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

目指せ世界ランキング 苦笑


by mizukusax2
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31