今更ですが、、

e0143598_1515398.jpg












Do 買いました
珍しくも無い記事なのでさらりと、、
ADAの製品もかっちょお良いのですが

用具すっげええええええ
スキル無ぇ。、、、って

カッコワル。。。。。 。。。

e0143598_15164998.jpg
[PR]

by mizukusax2 | 2011-01-07 23:10 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mzks.exblog.jp/tb/13943562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2sony2sony at 2011-01-08 00:27
どうもですぅ~^^
新品はやっぱりキレイですね^-^;  当たり前か^^;
最近は、ワタシもADA用具は買ってないですよぉ・・・
割らない様になってきたので 爆
Commented by office-n1t at 2011-01-10 01:28
こんばんは。
やっぱ、ガラス用具はきれいですよね!
メンテをマメにしないといけませんが(笑)
前記事の水あわせ。
自分も、袋の水をそのまま入れてます。
水槽に浮かべて、切込みを入れて混ざった頃にリリース。
ただし、ご指摘の通り、
信用できるショップの場合のみですね^^;
(もちろんチャ〇ムさんは、大丈夫でしたよ~)

と、言う訳で本年もよろしくお願い致します^^
Commented by mizukusax2 at 2011-01-10 10:34
> 2sony2sony様
こんにちは
ADAを一通りおもちの 2sony2sony様ですものね、、
壊さない限り買いませんよね 苦笑
朝と夕方でリリーやバレンが換えてるとか、、
そんなことまでしなければ一水槽にワンセットで十分ですものね、
そっかぁ 割らないのかぁ、、、遠くを見る目 謎
Commented by mizukusax2 at 2011-01-10 10:43
>N様
こんにちは
ガラス製品きれいですよね
いっそ茶碗とか湯のみとかADA出さないかな 苦笑
ガラス製のパソコンとか、、
うわUSB差し込み部分割れちゃったよ、、とか、、、
>メンテ  かぁ、、、、、、、 謎
水合わせって早く水槽に魚を入れる気分を押さえつつ
しなければいけない儀式ですものね、、
病気を見抜くのは小さいSサイズだとよっぽど注意深く観察しないといけませんしね、、買うのは一匹だけじゃないし
何日も観察したらめんどくさくなって、メインに移さず
トリートメント水槽で買っちゃいますよ 笑

今年もよろしくお願い致します
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

目指せ世界ランキング 苦笑


by mizukusax2
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30