準備から配石、注水

どもっ、、
今日は後半写真が入ります、、

まず説明をさせてください。。
一本はハイタイプの新規の60
一つは使っている60
そして使っている45

これから、三つの水槽の立ち上げになります

二つ壊して三つにする っていうことです

一つは長期維持レイアウトにしたく
石組みに数種類の水草で押さえようと思っております

まず使っていた60の水草と魚を、、ハイタイプに全部うつしました (このハイタイプを確保する場所の整理に半年かかりました 狭い家は困ったもんです 苦笑)

水草、、よし

水をホースで、、ちゅううううう

エビと魚を んしょ んしょ 汗

パタン

ん?

何か部屋で物音、、

振り向くと、、、

Nooooooooooooooooooooooo
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  涙


ホースが蛇のように部屋であばれて水を 、、水を まいてやがるうううううううう!!!!!

大汗涙

はぁああ  ふきふき 涙

気を取り直し、、

ソイルを袋に積め、廃棄、、

そして新規アマゾニアをざああああああ


配石、、
今回の為に
大きな深山石を買ったのですが
他の購入した石とサイズ的に合わない気がしたので
結局あきらめました
とりあえずご覧ください


e0143598_2182371.jpg




















e0143598_219112.jpg




















e0143598_2192639.jpg

















e0143598_2204233.jpg



















e0143598_2212619.jpg

































注水!〜 ペットで注水するといいですよ、、
そうそうソイルが浮かないようにAquaLiving様のHPに前に
書いてあったように霧吹きをしました


e0143598_2241291.jpg




















e0143598_2245117.jpg



























今回は全然濁りません 驚きです
なんででしょう?
栄養分が少ないのでしょうか?
水槽も汚れません
浮遊ゴミがほとんど出ないです、、あれ〜

じょえ様のHP ネイチャーアクアリウム的生活では最新の記事の水槽はアマゾニアは使ってないし、、汗

AQUA Living様のHP AQUA Livingでは、記事で、死亡アマゾニア決定~(泣)とか、、

などなど、、

神の領域の方々の判断に背を向けアマゾニア強行使用、、、めっちゃ不安、、
[PR]

by mizukusax2 | 2009-10-27 03:16 | 新規立ち上げ準備
line

目指せ世界ランキング 苦笑


by mizukusax2
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30