人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見捨てないでください 苦笑

見捨てないでください 苦笑_e0143598_1550563.jpg



















見捨てないでください 苦笑_e0143598_15503143.jpg



























既出じゃないと思います
カメラの調子が悪いので前に撮ったヤツです
(っていうかアングルが決まってくるので いつも似たようになっちゃうんですけど、、)
昨日、換水しました
実はワケあって長い期間ライトを消していました

水草が調子を落とすのはわかっていましたが
ところがどっこい
ミクロソリウム達は若干は枯れた葉が出ていたものの
色落ちもさほどでなく安心しました。

あとはトリミングしてないので伸び放題

とりあえず大磯45の水槽の枯れたミクロを取り除き
大磯45は完成

顕著に調子を落としたのがクリプト系
ミオヤはだいぶ溶けていた、、いたたた

後の二本60と45は整理しつつ120か購入済みの60ハイを使用するか考えます

by mizukusax2 | 2009-10-03 16:02
line

目指せ世界ランキング 苦笑


by mizukusax2
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31