人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔メイン水槽今ストック水槽

どもっ、、
へっぽこ初心者水草水槽 踊ってトリミングする 水草君です

昔メイン水槽今ストック水槽_e0143598_5424437.jpg






















むかしメインだった水槽を撮ってみました
狭いところなので写真が切れてしまってますが、、

前の記事でも紹介させて頂いたミクロがふたつ
そして照明を避けて前面にクリプト類を植えていましたが
ダイブ生長したので若干量、逆に照明下に再植栽しました
ですのでほじくり返し、パワーサンドがでちゃってますが年数経過のためコケもでませんが。。。
(あとで埋めておきます。、、)
が、です が、、、

底床のバクテリアが若干狂い
油膜が出始めたので、、夜間ばっ気をして(通常ウチではしていません たまにシャワーパイプを水面で調整するくらい)凌ごうと思いました

んで

リリーパイプ。。。



昔メイン水槽今ストック水槽_e0143598_547038.jpg

















んっ!!!!!!!?

リリーパイプですが、、なにか? ADAですよ

違いますか? 白いキャビネットとソーラーは出たけど リリーは販売されません 大笑

では検証してみましょう

昔メイン水槽今ストック水槽_e0143598_5551784.jpg























カモノハシみたく 水中に出てますね、、

ではアップで、、


昔メイン水槽今ストック水槽_e0143598_5561963.jpg
























リリーパイプです ん? だめっすか?

あれ今、気のせいか。。 貧乏臭い。。って 声が聞こえました、、大笑 汗



昔メイン水槽今ストック水槽_e0143598_558398.jpg



















昔メイン水槽今ストック水槽_e0143598_6234.jpg















結果
6時間つけたら水のとろみが全くなくなりました やった!

手づくりリリー万歳!

by mizukusax2 | 2009-06-19 06:04 | 日々の水草
line

目指せ世界ランキング 苦笑


by mizukusax2
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31